文字サイズ:
  • 標準
  • 拡大

17件 のコメント

等々力

女性の場合はどうなの?

違反報告

当事者です

すがり

停留精巣の人間ですが、社会で普通を装って生きてるんです
簡単に病気呼ばわりする心無い記事を専門家に書かれると大変悲しいです

違反報告

被害妄想ですな

とおり

簡単に病気扱いしないで!って、、、停留精巣は立派な病気ですよ。

手術してもらえなかったんですか?かわいそうに。。。

違反報告

つまり記事に意味は無いって事ね

ジン

記事読むと結局、遺伝的(生まれつき)或はその後のライフスタイルの
総合的な要因が複合的に絡む可能性が高いので、不妊症になる可能性云々は
運だって事ですよね?つまり、この記事の内容に深い意味は無いと

違反報告

距離をしりたい

chima

その距離が長いか短いかどうしたらわかるのか?比較できるものもついでに知りたい

違反報告

しゅう

しゅう

こういうのって、なんだか、無理くり関連づけた研究みたいでネ。
あまり重要視しなくてもいいような。。。

違反報告

何故?

かおなし

私の知り合いの男の子がオチンチンと肛門の間に小さな穴がありそうです。何故?

違反報告

男はどこで測るの

テトラ

お尻の穴から膣は中心だとおもいますが、陰茎って先っぽですか、男性は女性の2倍とありますから付け根だと思いますが、付け根だとどこまで測ればいいのかわかりません。

違反報告

で⁉︎

ぱみゅぱみゅ

結局、なんぼあったら長くてなんぼしかなければ短いのかさぱらんのー!読むだけ読んで損した気分。

違反報告

へー!

なーす

そうなんやー!
確かに、肛門の位置が人によって違うなーとは思ってましたけど、意味があるの知りませんでした。

看護の仕事してます。
浣腸する時、肛門の位置人によってだいぶ違いますよー。

違反報告

標準はどれ位?

素朴なぎもん

自分で測ってもそれが長いか短いかわからないですよね。
年齢などでも変わるでしょうが標準はどれ位?

違反報告

記事へ戻る