文字サイズ:
  • 標準
  • 拡大

29件 のコメント

この先

予言者

未来は結婚制度が無くなる。

違反報告

憎しみを感じないうちに

10年何もなし

憎しみや、殺意を感じないうちに別れるつもりです。
子供の養育費も払うつもりはありません。
裁判します。散々、子供に父はダメだって吹き込んで。
まだ、30代。新たな出会いを見つけます。

違反報告

正直に書くと

匿名さん

一人目を作る前までは 普通にH
生れてから レスに突入
ママさんがその気でない等の理由
二人目作る時に 排卵日に合わせ 数回のH
二人目生れてからは 完全なレス突入

二人目が3歳に入ったころ 漸く ママも体に Bodyタッチしても
嫌がらなくなったが Hしたいとは 思わないくなった俺44歳

やはり 離婚を考えていたが 今は Hが無くてもOK状態
ただ 本音は まだ俺44歳が若い子をハント出来るうちに

早く死んでくれ と 思う自分もいる 

違反報告

心に問題を抱えている?

愛しあって同一化を図るほどに、だんだんうっとおしくなるというのがある。
根にある部分は自己嫌悪というか、自分を素直に愛せないから自分と同一化した異性も嫌悪の対象になるような感覚が近いのかもしれない。
世の中、パソコンをつければ宣伝にきれいな女性。アニメを見れば美男美女しかいない、癖のある無能な人間の居場所などは基本どこにもないような感じになっている。
完璧がはびこる世の中で人間が自分を嫌いになった結果近づいてきた人も拒絶するような現象があるのかも。

違反報告

動物として考える

ふみ

一夫一婦制が善であるということが社会の前提であった場合こういう女性は悪なんだろうけれどその悪さを追及して法的に争っても空しさだけがのこりそうだもんね。
遺伝子レベルで別の精子で子供を作るようにプログラミングされている女性なのかもしれないし、本人にもどうにもならないことかもしれない。次々と別の男の子供をつくるることが幸せであるという風にプログラミングされている女性であれば、そういう部分も含めて相性の問題なんだろうし複雑だなあ。

違反報告

妻を思い...

TA

結婚してから10年ちょっと。その間の夫婦の営みは主に子供を作るときだけでした。セックスを拒んでいるのは私(夫)です。
実はセックスレスなのは、自分の皮膚病にあります。乾癬という、汗疹のように赤いブツブツができるのです。場所は腹部や股周辺です。乾癬は感染しない皮膚病です。いくつも医者に通い、インキン(水虫)ではないということも検査でわかりましたが、パッと見の症状はインキンそのものです。
それが私の誰にも言えない悩みで、だから彼女とはよっぽど皮膚の状態がいいときだけしかセックスをしませんでした。それは、彼女がブツブツを見たら嫌がり、嫌われるのを恐れてです。
彼女はこのことを知ってはいますが、私が見せたことがあるのは皮膚状態が良い時だけです。本当は常に、もっとブツブツが酷い状態なのです。
セックスレスには色々と理由があると思います。私は妻に愛情が無くなった訳では無く、彼女に申し訳ない気持ちを何年も持ち続けています。彼女は自分に興味が無くなったんだと思っているようです。とても悲しいです。

違反報告

奥さまへの愛があるなら…

kuma

TAさん、少し気になったので、一女性の立場からお話しさせて下さい。

TAさんが奥さまへの愛情がおありで、奥さまにも皮膚のことへのご理解があるのなら、奥さまに「夫は私に興味がなくなったんだ。」なんて、思わせたままにされないで下さい。

セックスまでいかなくても、好きな夫に触れてもらえるだけで、十分幸せを感じられることもあるのです。最後まで抱いてほしいと思うこともありますが、それでも、素肌で触れ合う状態で抱きしめられるだけで、愛情を感じられるものです。
少なくとも、私はそうです。

せっかく、お互い愛情があるのに、すれ違った思いでいらっしゃるのは、もったいない気がしました。

違反報告

ある意味、男性はつらい時代

ファンデーション

男性はそういう時、世間から放っておかれますね。
でも女性はセミナーなどあるんです。
ファッションを楽しみたいなどで、ファンデーションなどで隠す技術をつかってスカートなどのファッションを楽しんでいます。
乾癬ファンデーション などで調べるとでてきます。
部屋の照明を赤にすると目立たなくなったりという工夫もあります。
ピンク色だと女性の肌の色が綺麗になるなどで利用されています。

少しでもTAさんの皮膚の状態がよくなることを願っています。

違反報告

うちもソックリだなぁ…と

復讐鬼

SEXはもういい
と言われたのが4年前

そう言いながら コッソリとバイブを購入してる妻に、正直なところ怒りの感情しかない

4年前に話した時には、理由を聞いてもハッキリとした答えが無いまま 有耶無耶で済まされた為、今も理由はこちらが一方的に思った事が答えとなってる

誓った事は
1、こいつとは表向きは夫婦のふりした唯の子育てパートナー
2、後ろめたさも感じず他のオンナを抱ける環境にしてくれた事に感謝する
3、妻にオトコができても 燃え上がって出て行くことを期待する本音を隠して対応する
4、子供が巣立つまでいる事になったら 肝心なところで離婚して捨てる

今も毎日復讐の為だけに 週末買い出しを二人で行き、誕生日にはキチンと贈り物をし、端から見れば仲の良い夫婦を演じている
離婚に行き着けたとき 妻のショックを大きくし、その顔を愉悦と出来るように

違反報告

似たような状態から別居、離婚へ

◯乃

さっさと別れた方がよいです。セックスの相性が合わないのだと思います。奥さんの意見ききたいですね。友達などには愚痴等話していると思います。うちの場合、夫は仕事のできるプライドの高い「善人」で国家公務員。自分でも善人と自負しており、人からもよい人と言われるし、よい親で、夫だろう、なぜ君が夫婦生活を拒否するのかわからない、と今でも思っているでしょう。そうゆう男の人は自分に非がないと信じ、夫婦なんだから、セックスをする義務が君にはある、とりあえず話し合おうとするが、妻が応じてくれない、といいます。実際、男性側に非などないのかも知れませんが。私がもうこの人とやっていくのはお互いに時間の無駄、と思った理由、それはセックスの相性。夫は満足、でも私は最初の最初からフル演技です。正直、夫は真面目で、平穏な毎日が送れるな、と思い24歳で結婚、翌年出産しましたが35歳に入り、中年な向かうにつれ、一回もイケないセックスに嫌気がさし、このまま我慢して私の人生終わるんだ、と考え始めました。行為の最中は早く終わってくれ、と常に考えています。それに加え、育児などの疲れから夜演技をすることが億劫でたまりません。ひと昔前でしたら女がセックスを理由に分かれるなんて出来なかったと思いますが、今は違いますよね。誘惑もあれば、自由もある。結局うちは、共同親権にして、週末は交互に面倒を見ていますが、別居中です。1年後に離婚します。旦那さんになかなか言えないんですよ、よい夫、父親ほど。「あなたド下手」とは。正直、そんなに長い間セックスレスで、会社に一人はいるであろう不倫好きの女性から声がかからないのならば、男として魅力が足りないのではないですか?風俗行って虚しい?奥さんはもっと虚しいでしょうよ。あと、夫婦であろうが人のメールを盗み読みする人は最低。

違反報告

全然構ってもらえないんですよね~

k

かれこれ7年以上主人と夫婦生活がないです。主人は単身赴任です。私は子供と一緒に暮らしてます。年に3.4度帰ってくるのですが単身赴任が始まってから全くで、私にも悪いところがあるだろうと自分なりに思い当たる所を改善してきたんですが、主人に言い寄っても『お前はそればっかり』と言われ『そればっかりって?』と聞いても軽蔑の目で見られました。そして主人は夜中にネットでアダルトサイトを見てるんです。分からない。性欲も溜まります。が、それよりも何よりも私は必要とされていない、女として否定されているようで思い出すだけでも苦しいです。今はもう主人に何の感情も消えてしまいました。

違反報告

自分の事かと思いました

ブラウン

共働きですが、妻が数年前に職場の上司と浮気をしました。さんざんもめましたが、子供のために離婚をせず、今は単身赴任という名目で別居しています。そして自分も人生の裏パートナーと出会うことができました。なのでこの男性の思いは非常にわかります。全く自分も同じ思いです。

違反報告

記事へ戻る