文字サイズ:
  • 標準
  • 拡大

4件 のコメント

私も【遅漏】で悩んでいる。

大車輪投げ

私。「大車輪投げ」は現在50才です。
42才の時から【遅漏】で悩んでいます。
風俗に通いました。
思うような時間に射精できるように。
必死に女性を取り替えては刺激をと止めて改善を求めていました。
どんな種類の医師に相談すればいいのか。
悩んでいます。
今。新しいパートナーの理解があり、色んなセックスに挑戦して彼女の膣ないで射精する事に挑んでいます。
ヤッパ、好きな女の人の中には射精したいから。

違反報告

遅漏を強いと勘違い

ヒロカ

50代前半の彼と10年以上続いていますが、膣に挿入してから射精まで1時間以上しているので、摩擦により性器が切れたり炎症を起こすなど病院へ行くはめになりました。彼との長時間のセックスは気持ち良くなくなり演技していますし、正直うんざりしています。長いと3時間射精せず勃起したままでいることを「俺は強い」と豪語しているので遅漏と説明しても理解してもらえません。もっと遅漏を周知して彼のように勘違いしている男性に遅漏と自覚させて欲しいです。でなくては治療などできませんから、彼とのセックスは恐怖でセックスレスになり、別れるしかないと思います。

違反報告

男の無知は罪が重い、他人には聞けなこと

めざめたじいさん

最近、結婚年齢も高く、周りからの刺激も強く、性に関する情報も多く~特にパソコンの動画など~私たちのような失敗は少なくなったろうが、逆に遅漏が増えると思われる。

 結婚を迎える男女には、専門家が「失敗しない初夜の迎え方」を指導願いたいところだ。昭和初期までは、村おさなり経験豊富な女性のレクチャーがあったと聞く。

 小堀先生の、このブログも婚活している若者には、大いに役立つ情報を発信していると思う。

 

違反報告

SEXレスについて

ひで

私ももうじき50歳。性的関係の薄れは感じています。でも、まだ現役でありたい。薬物の開発にも取り組んで欲しい。

違反報告

記事へ戻る