文字サイズ:
  • 標準
  • 拡大

13件 のコメント

はじめまして

ゆう

初めまして。20代女性です、彼氏も同じく20代です。
交際をはじめて数ヶ月ですが、いまだに射精ができません。彼も床オナニーでしかいまはいけないようです。話し合ったり、改善策を出したりしていますが、なかなかうまくいきません。結婚したいと思っている大切なひとですが、きっと射精ができないとセックスレスになるとおもうのです。
いまも単純に楽しむだけのセックスはできません。
ずっと一緒にいたいひとですが、結婚前にお別れして普通に射精のできるひとと結婚したほうがいいのでしょうか?
とてもつらいです。
わざわざ辛い道を選ばない方がよいのでしょうか。
何で好きなひとで他に問題がないのに、男女の根本的なところがうまくいかないんだろうかと悩みます。
先生は数多くのカップルをみてきたと思いますので、意見いただけたらと思います。

違反報告

逆行性射精

イン・ダイドウ

勃起もするし、射精時の快感もあるのですが(もちろん若い時と比較して多少、硬さも快感度も落ちてはいますが)射精時に精液が非常に少ない。上記の言葉「逆行性射精」はこのコラムで初めて知り、私の症状はこれに当てはまるのかと思い質問に投稿しました。今までは年のせい(64歳)かと諦めていましたが、この病名を知りあるいはと思い投稿しました。今年の5月の検査で「胸椎黄色靭帯骨化症」と診断され7月に手術をし、その時血糖値が少し高かった(130位)ので、手術の為、血糖の抑制剤を飲み、血圧も150前後あったので、血圧抑制剤をそれ以来服用しており、現在は血糖値(95~120)血圧120前後と一応安定しています。手術や薬の服用も関係があるのか質問させて頂きたいと思います

違反報告

射精障害か悩んでいます

斉藤たかし

私の24歳の社会人です。
最近、膣内での射精が出来なくなってしまいました。オナニーでの射精は可能です。
ただし、コンドームを装着しなければ、膣内でも
射精できます。

ただ、様々なリスクを考えるとやはりコンドームは
装着すべきなので、毎回のセックスで最終的にオナニーで終了しています。
何か改善方法があればご教授頂きたいです。

違反報告

記事へ戻る