文字サイズ:
  • 標準
  • 拡大

13件 のコメント

大学生 射精できません

リッキー

初めまして、大学生の22歳の者です。これまでオナニーしてもSEXしても射精したことがありません。恥ずかしくて誰にも相談できずに今に至ります。それと、勃起出来るのですがフェラしてもらっても手コキしてもらってもあまり気持ちよくないです。
理由も解決策も分からなくて真剣に悩んでおります。先生にアドバイスを頂きたくて投稿いたしました。よろしくお願い致します。

違反報告

セックスで射精が出来ません

さくや

一週間オナ禁しても、セックスで射精出来ませんでした。
床オナはしたことありません。
オナ禁の期間を長くする以外に改善法はありますでしょうか。
20代後半男性です。

違反報告

射精障害

野菊

50代後半の彼
セックスで射精したことがありません。
わたしのせいかと悩んでいます
どうしたら良いのでしょうか?

違反報告

たまには場所を変えて

埼玉のシニア

幼児さんへ、、、77の爺より

50過ぎの男は、家を一歩出れば、社会的責任が肩に食い込み、仕事では先ず中間管理職からちょっと出たぐらいの役職で、上から下から色々言われ、酒でも飲まないとやってられない、、、となります。幼児さんが社長さんならごめんなさい。

家に帰れば愚痴さえ拾ってくれない神さんと、世話の焼ける子供。きみまろの漫談そのものです。そのあげく夜の生活は、時に義務的に、時として快楽を求め、中折れにみじめになり、、、泣けますね。

一つだけあなた様には性教育が間違っていた事があります。1回の性交で、数回の複数射精が出来ると誰から教わりましたか。それが出来るのは新婚のほんの数日で、後は、実際には1回の射精で終わるのです。ビデオの見過ぎでしょう。

もうひとつ、中折れでも奥さまはねぎらいの言葉を掛けてくれますよね。奥さまは、旦那が未だ働き、給与を運んでくれるから、身を預けるのですよ。そこを間違えると定年離婚になります。その上セックスレスになったりします。今奥さまに感謝して、一回の行為の濃度を高め、中折れにわび、逃げないで、次の性交が天にも昇る快楽に終わる様に、がんばりましょう。

たまには、温泉かモーテルではいかがですか。

違反報告

2回目の勃起が不可能

幼児

今、50歳過ぎた男性です。
初毛は、14歳でした。初勃起は15歳で初夢精は16歳です。
同年齢の人は2〜4回と連続勃起し連続射精し気持ち良さに満足しているそうです。
自分は、真性包茎でした。
25歳迄、真性包茎で包茎射精しか経験が有りませんでした。
1回、射精しちゃうと2回目の勃起が出来ませんでしたし射精も不可能でした。
1回、射精すると性器が縮んで萎えて無反応です。
自分で性器を刺激しても反応しません。
性行為の時も良く中折れ状態に何回もなりました。
40歳過ぎに勃起しなくなりました。
朝立ち症状も無くなりました。
今は、真性包茎性器に戻ってしまいました。
マイクロミニ性器です。

違反報告

28歳の時4回だったと妻が証言

めざめたじいさん

今はレスの生活ですが、結婚当初はダブルヘッターも可能でした。妻は辛かったのでしょう4回でうんざりだったといいます。

挑戦してどうするのでしょう。まだ若いのだと自信を持つためですか?お仲間に自慢するためですか?

年齢や体力、お相手の身体のことも考慮して、無理になさるのも意味がないと思いますが。

毎度のことですが79歳では受け皿がもう受け付け終了、閉店です。寂しいことですが。

違反報告

パソコンの見過ぎは、あれには薬に成らない

埼玉のシニア

しゅう様がおいくつか知りませんが、2回目に挑戦してもいかないというのは1回目の直ぐ後ではないですか。
そんなに直ぐにあそこも回復するとは思えません。し、また1回目の行為時間が長ければ、体力も消耗していますから、益々無理でしょ。

若い時、20台だったと思いますが私も挑戦しましたが、その時は行けました。家内も若かったし同様に挑戦していたのでしょう。2回もやればお互いひりひりします。が、それ以外は疲れて立ち上がりませんし、今76ですのでその気もありません。

30過ぎれば人によりけりですが中おれも経験しますし、ショックですよね。よりよい行為を実践して長生きしましょう。

先生の提案された射精障害は、私からすればパソコンの見過ぎからくる、一種の被害妄想で、激しい愛撫とピストンなど正常の夫婦間ではありえないことです。それが自分もあのようにできると錯覚してしまうことが、大きな間違いで、今の若い方にはほとんど全ての若い方に共通する問題でしょう。

若い人が大人と性行為を大っぴらに相談出来ませんし、同年代の隠れた話題の中で事が拡大されていきわたっているから射精障害などが出ると、おじさんは思うのです。くれぐれも、若人よ、パソコンから流れる性行為は、アブノーマルなのだ、と認識しましょう。割り切らないと射精障害が起きます。

違反報告

2回目がイかない

しゅう

普通に性行為はできます。
ただ、2回目となるといきません。
何度か風俗にて試しましたがダメでした。
いきそうになると、ストッパーが掛かると言うか。
いきたくてもイかないんです。
自分で自慰をする分にはいくんですが。
他人に任せるとだめです。
以前、酔って中折れして射精できなかったことがあってからですかね。

違反報告

彼も「床オナ」でしかだめでした

みちる

25歳で同級生と結婚しました。前にお付き合いした男性は私の中に射精できました。それが当然だと思っていたのですが、初夜に出来ないことが分かりショックでした。母に相談すると「そのうち大丈夫」と取り合ってくれません。離婚も考えました。でも、あるときお風呂の壁で、彼が床オナをしているのを見てしまいました。

射精できることを知ったので、彼と話し合いました。刺激が強くないと出ないと言う彼を説得して、私が手でしてあげることにしたのです。初めての経験でしたが、彼の助言ももらいゼリーを右手の平にとり、時間をかけてゆっくり扱きました。なかなか勃起しないのです。そこで彼には私の性器を撫でてもらい、私が彼の物を扱くようにしました。半年かけてようやく彼は私の手の中で射精することが出来ました。

今30過ぎましたが、子どもも生まれ普通?の性行為で射精できます。初めは彼もとても困っていました。離婚しないで良かったと思います。

違反報告

宋氏と共同で著書・DVD制作を

miyagikenjin

宋美玄氏も自身のブログで床オナ・足ピンオナ・握りすぎオナを禁止するよう書いてました。

宋氏の友人である作家アルテイシア氏の著書「オクテ男子」では握りすぎと床オナの治療法が書いてありました。
勃起したらローションを数滴たらし、コンドームをかぶせてゆっくり射精する、というもの。

しかし肝心の足ピンオナについては書いてません。(私はその傾向があるので)
週刊プレイボーイなど男性雑誌で特集は組むも治療法まではなし。

間違ったマスターベーションの治療法・正しいマスターベーションのやり方を図解・説明した著書を制作してはどうでしょう。
DVDについては基礎編と実践編を作ってほしい。
基礎編は、
・間違った3つの方法、床オナ・握りすぎオナ・足ピンオナはなぜどこが悪いか
・3つの方法のそれぞれの治療法を説明する
・治療した上で、正しいマスターベーションを教える
実践編は、
・男優がそれぞれ間違った方法を実演する(個室で定点カメラで撮影なら、実際間違った方法をしている一般男性でもいいが覆面などを被る必要がある)
・3つの方法のそれぞれの治療法を説明、実践する
・治療した上で、正しいマスターベーションを教え、実践する
・女優さんと実際に性交渉をして、射精できるかを確認する(勿論性病検査をする。コンドームは必ず装着)
著書、紙の媒体は基礎編と実践編が一冊になったもので。
イラストや漫画は、乙女のホゾシタ(集英社全5巻)を描いたマドカマチコ氏ならいい。出版社が違うので難しいなら宋氏の女医が教える…で漫画版を描いた石野人衣さんでもいい。

ブックマン社と女性向けAVシルクラボとで共同制作でどうでしょう。勿論男性向けのAV会社でもいいですが。
著書は宋氏の女医が教える…と同じ作り。
DVDは2枚一組で販売してほしい。


違反報告

記事へ戻る