文字サイズ:
  • 標準
  • 拡大

7件 のコメント

射精時頭痛?

主人47歳、私36歳。3年ほど前から、射精時頭痛?で、主人との性行為が減っています。一か月に一度あるか無いか。インターネット等で調べても、数ヶ月で徐々に回復する様にあるのですが、こんなに長く続くものなのでしょうか。
医師には相談していると、主人は言うのですが、私が付き添っての受診はイヤがります。身体が心配なので、自分の欲求は抑えていますが、これが長く続くのはやはり、精神的に厳しいです。

違反報告

前立腺psa生体検査

Kitamuta

PSA検査と数値、生体検査に関するいろいろな悲喜劇があるなかで、悩んでいる患者は多い。病院で検査を受けると、ガンと決めつけた医者の取り扱い、態度を疑問に思う。現実、psa数値による生体検査で苦い経験者も多い。小堀先生はこの点に切り込んでほしい。

違反報告

自然妊娠の事なら

一度でも経験すれば後はよし

自然妊娠したいという問題でしょうか?

どうも泌尿器科ではなくて、婦人科と精神科(夫婦カウンセリング)の範疇ではないかと思います。

婦人科でも夫婦カウンセリングしているところを探して相談するのが適当ではないかと思います。

勃起、射精するのですから、それについては異常ないでしょう。

違反報告

勃起するがカウパー腺液が‥

ツボミ

 私が夫を愛撫します。横たわらせてゆっくり胸から下に降りてゆきます。夫は固く勃起しますがカウパー腺液がしみ出るほどしか。
 夫は私の陰部を触り膣に指を入れてきます。でも勃起したモノをなかなか入れようとしません。いつものことだと好きにさせておきます。
 夫は私の性器を見ながら遊んでいるのです。「ここなんて言うの?」「ヒクヒクしているよ」など、と。
 今日はお前をいい気持ちにしてやる…と張り切りますが、途中で止めて「こっちのアナもいいかな?」とお尻に入れようとします。
 子どものような仕草に呆れます。最後は「ママに出して欲しいよ」と甘えます。
 いつも正常位かバックしか試みませんし、私の手か口の中で果てるのです。

違反報告

脊髄神経反射だったかな

一度でも経験すれば後はよし

>私が急かさないことと言われ・・・

男性は準備ができると陰茎からカウパー腺液がでてきますよね。
それでも、我慢させて、最後に挿入したいと思ったら素直に挿入してみれば?

射精は反射で起こると言われているから、自意識があるとなかなか反射が起こらない場合もあるから。
もう無意識になって、じわって感じが盛り上がって射精でしょう。
いろいろな体位を楽しむ余裕をもてばとは思います。

ベターセックスなどのDVDも参考になればいいですね。

それと男性はセックスの前は程々空腹のほうがいいともいわれてます。
特に問題がないのなら、じっくり構えてしてみれば?

違反報告

なぜ、私の中では出せない

ツボミ

夫31歳、私38歳、結婚歴4年。
夫婦生活で悩んでいます。夫は自称童貞で、バツイチの私と社内結婚。
つきあい始めて6ヶ月でセックスしました。前の男より立派な性器ですが、私の膣の中では射精できないのです。
しばらく挿入してピストン運動するのですが、10分ほどすると、もういいと言って抜いてしまいます。欲求不満のまま夫の性器を咥えてあげると射精します。精神的なものかと医者に行きました。特に問題ないそうです。
膣内射精ができないことについては、私が急かさないことと言われ、そちらの方が不満です。年上でバツイチが、医者にそう思わせたのでしょうか。

違反報告

膣内射精障害者

先生のブロクによると、ご自身の専門分野に対して、とても自信ありと感じました。

それで、不妊治療で悩む私達に明かりを与えてくれました。本当になんか勇気を付けられた気がする。

主人が膣内射精障害で、先生ならどんな治療方法お勧めですか!?それって、直せるん病気ですか!?

不安は~~

違反報告

記事へ戻る