文字サイズ:
  • 標準
  • 拡大

49件 のコメント

やがて80歳爺さま

ナカヨシ

年齢も夫婦生活・一人生活も酷似しています。
自分のことを書かれているようで不思議だと思います。似たような夫婦が多いと言うことでしょうね。

若い頃を思い出し、もう一度妻と〇〇〇コしたい、二人で上りつめた快感を再現したい。妻のもっともっとと求める切ない声がまだ耳に残って、私の男を奮い立てます。

しかし、現実は惨めです。性の話をするだけで嫌がります。嫌がると言うより息苦しくなるようです。

>助けてくれる女性は、いないものか。

この気持ちも同じです。
ある70歳男性は、奥様が痴呆症になりホームに入られているとか。彼はお相手してくれる女性を見つけ、2ヶ月に1回程度、身体の関係を持っている、という。

ナカヨシも女性の友人はいるのですが、身の下の話が出来なく、悶々と暮らしています。
どうやら、女性を待っていてもラチがあかないと言うことです。求めないと手に入れることができませんね。

一人エッチをしても、柔肌のぬくもりは感じません。勇気のない者のちょっとした遊びにしかなりません。

違反報告

妻が嫌がる

やがて80歳爺

妻が上がって、痛いからと嫌がり、それ以後。ここ5年前癌。
苦しい。風呂で一人楽しんでいます。
妻が先と決めているが。このままでは、黄泉には行けない。
しかし、悲しいかな、朝立ちの布団中の苦しみ。
助けてくれる女性は、いないものか。

違反報告

違うでしょう

健康で投稿が一番いい

>かろうじて字を覚えたのは、姉の稼ぎがあったからです。

違うでしょう。あなたの努力ですよ。
お姉さんは、その努力をみて、そして今、健康に過ごしながら、ここに投稿している姿をみて天界から見守っていらっしゃるのでは?

貧乏な環境が今を作ってくれたのだから、ご両親への感謝も忘れないで書けば?

違反報告

AVを見ていると泣けてきます

姉ちゃんは米兵のパ・パ・

貧乏な家に生まれると悲しいです。4人姉弟でしたが学校に行けたのは一人もいませんでした。かろうじて字を覚えたのは、姉の稼ぎがあったからです。

昭和20年に戦争に負けて、アメリカ兵が上陸してきました。基地の町に近いところだったので、姉はそれまでと全く違うきれいな洋服を着て出かけるようになりました。その頃から美味しいものをたくさん食べられるよになってきました。後で分かったのですが米兵相手の慰安婦になったのです。友だちから「お前の姉ちゃんパンパンだ」と言われ何のことか分かりませんでしたが、中学を卒業する頃パンパンが慰安婦だと知りました。

いま、アメリカ人のAVを見ていると、姉もあんなに大きい性器を入れられて、お金を稼いでくれていたと思うと悲しくなります。姉は数年して病気になり結婚しないまま死にました。

セックスが夫婦のコミュニーケーションだとかレスだとか言っている人が、姉ちゃんと同じような目に遭った人がたくさんいることを知っているのでしょうか?

違反報告

逝けなかった?初体験

ナカヨシ

結石さんの初体験は、夜中まで汗をかくほど心臓に悪いものでしたね。
でも、お金を取られなかったのがせめてもの慰めです。「入会金56000円‥でしたか」私が童貞の時の初体験は、使っていたPCが半おおやけのものでしたから上司に見つかったらどうなるか、やはり‥後悔先に立たず、すっかり縮み上がってしまいました。初体験で縮んでしまってはものの役に立ちません。
ナカヨシは警察に連絡しました。「そのまま放置してください。決して相手に連絡を取ってはいけません。住所も氏名も相手には分かりませんから、追いかけてくることはありません。気になるのでしたらメールアドレスを変えてください」アブナ絵のようなお姉さん、しばらくして、業者さんの手によって捨てられました。
1回体験すると止められないのは、何かと同じ。以後「このサイト危険です」と言われても、1回だけ許可するをクリックし続け、もう誰に求められません。システムの復元はあまりしたくないですね。それまで業者がインストールしていたものが消えてしまいますから。
小学生でもこんな映像を見ていると思うと、ぞっとします。映像だけでなく本物を見たり実際に体験したくなってしまうでしょう。親が危険なサイトを見られないようにしても、子どものPCの知識は親を越えていますから、結石さんのような初体験はもっと早いのです。

違反報告

初体験のお話

結石じいさん

 水曜日午後、家内がデイサービスに出掛けた後、
私は電車で10分の図書館へ貸出本の返却、予約本の受け取りをし、公園内を散策、駅近くのユ〇クロで家内の下着を1枚購入帰宅。(5000歩)
 居間のパソコンに向かい、ゆっくりアダルトビデオの鑑賞を始めた。突然画面半分に「アダルトサイト入会ありがとうございます」の文字が半裸の女性とともに現れた。ビックリ!
 画面の右上×印をクリックして一瞬消えた画面は消しても消しても出現する。パソコン歴ウン十年の私にとっても初体験、間もなく家内も帰ってくる。心臓はパクパク。
時刻も午後5時 LANケーブルを引っこ抜いたり、再起動をかけても状況は変わらず。
 その晩は悪夢を見たようで、一晩中汗をかいた。
次の日の朝午前9時を待って、パソコンのサポートセンターに電話。担当の方(若い女性だったので、状況の説明に苦労した)
…よくある事のようです。まず「システムの復元」を試行して、それでもだめなら「初期設定」に戻すまでですね。と冷たい?お言葉。
 即「システムの復元」を。数分後に治った!
センターにはお礼の報告をしておいた。
長生きすると色々ありますね。一つ利口になりました。
 

違反報告

虚脱感=開放感

結石じいさん

 プロラクチンの放出ですか。

私は理系人間なので、素直にわかりました。



 確かに、もやもやしていた感じが射精によりすっきりし、開放感に浸ることができるのも事実ですね。



 コメントありがとうございました。

違反報告

81歳でも正常、あやかりたいほど。

ナカヨシ

結石じいさんのなやみ、大いに結構じゃあないですか。オナニーは少年の特権ではないと思います。

我々が育った頃はオナニーすると「背が伸びない、ばかになる、正常児のすることではない」などと脅されたものです。それが罪悪感に結びついているのではないでしょうか。

78歳の妻はセックスが出来ない身体になってしまいましたが、私は性慾処理のためにオナニーをすると言います。家内も「してあげられなくて、ごめんね」と言ってくれます。

昨夜も旅館の風呂でシャワーオナニーをしました。遅かったねと言われ、オナニーしていたら人が来たので、雑談していて、その人が出てからシャワーオナニーをしてきたと言いました。

私の場合、一人で性の欲望を処理することへの罪悪感と言うよう理想快感があります。78歳でもオナニーできるなんて幸せだと思います。81歳になっても続けている結石じいさんの行為がまだ出来るようにあやかりたいと思っています。

違反報告

伝達物質の関係では?

気にすることないと思います

>途中でやめようかなと思いながら、射精までペニスをいじり絶頂に達した後の虚脱感。
男性は皆そうなんでしょうか?

たしかプロラクチンという物質が多く体に放出されので、そういう感じになると聞いています。授乳中の女性の心境に似ているともいわれています。
感覚だから「~感」と個人個人、表現は違うと思います。
正常な反応では?
つまり健康という事です。

泌尿器科の医師にきくといいかもしれません。

違反報告

虚脱感の繰り返し

結石じいさん

 81歳の後期高齢男性です。家内は私と同じ年齢ですが2年前から認知症と診断され、現在介護1と認定されております。
 大分前からセックスレスとなりましたが、最近の
私の性欲処理のためのオナニーは家内のデイサービスに出かけいる水曜日の午後、アダルト動画を見てと決めました。
 留守といっても掃除洗濯、食事の用意といろいろ私の仕事もありますので、オナニーも毎週といううわけにはいかず、2週間に1度のこともあります。
 少年時代のオナニーとはちがいますが、一人で性の欲望を処理することへの罪悪感のようなものを、皆さんは感じないかなと思いますが、いかがなもんでしょう。
 途中でやめようかなと思いながら、射精までペニスをいじり絶頂に達した後の虚脱感。
 男性は皆そうなんでしょうか?
1年前から膀胱結石を患い、内視鏡での除去手術をしてもらった泌尿器科の医師と最近いろいろ話をし始めています。


違反報告

記事へ戻る