文字サイズ:
  • 標準
  • 拡大

25件 のコメント

まだ

カワカミ

67歳になる男性ですがまだ性欲ががあり、我慢できないときが有りますが変でしょうか

違反報告

高齢者の性

まみ

要するに男は女を満足させてあげるのが常識的であり、そのためにペニスがあるといっても過言ではないとおもいます。女の体はそのように出来ており、開発されないと(個人差はありますが)なにも感じないのです、生理前後によく性欲を感じる人はいますが……
ですから女は男次第ということになるのです、ボーボワールのように男と女の関係を究極的に考えた場合、そこを超越して結局は人間関係に終わると思うのです。決して私は極論とは思いません、皆様どう考えますでしょうか

違反報告

主役は女性・・・

あんぱんまん

私も主役は女性だと思ってました。
男性が主役になるとついつい自分勝手な快感追求になってしまいがち。
女性の快感を優先させ、絶頂感に導いてあげれば、また今度もとなるんだと思います。
男性主役になってしまうと女性の満足感が得られないこともあったりして、そんな行為はもう結構!となってしまうと思います。
ちなみに、私の言う主役、双方が主役であればなお結構ということになります。

違反報告

意味が分かりませんでした

ダニエル

性行為においては、主役は女であり男は脇役にすぎないのだ

と主張される根拠も説明していただけませんでしょうか?

違反報告

男と女がいる限り

カバヨ

私は海外に40年居住する73歳の独身男性です。性欲があるのが人間であり、人間であるから性欲があるのは自然の成り行きですが、それだけが全てではありません。
お互いに理解し、和合を図って何歳になっても
助け合い、手を繋いで歩く姿は大変美しと思いますし、私もそうありたいと思っております。

違反報告

記事へ戻る