文字サイズ:
  • 標準
  • 拡大

20件 のコメント

教えて、結石じいさん

快 感じい

男性の液体が尿道を通過する瞬間の気持ち良さは射精も排尿も同じ、とあるが、しばらく尿道を使った排尿がなかったのが原因では?

尿が尿道を通過するとき、快感を感じるなら、1日何回気持ち良くなるのでしょうか。

射精は快感が高まり最高潮に達すると飛び出すのだと思いますが。尿道を精液が通過するから快感が得られるのとは違うのでは?

感じいは、性感帯を擦っていると腰の辺りがいい気持ちになってきて、最高調になった時に出てしまいます。

違反報告

羽根つきナプキンのお世話に

結石じいさん

3日間もベッドにいたら、即、体を動かさないとダメと先生に言われ、ごもっともと思う。

しかし、化のう止めの薬を処方してもらっても、まだ血尿あり、ペニスは血まみれ、ブリーフも血まみれ。カーテンの陰で看護婦さんから清拭してもらっていると、「地下の売店で、羽根つきナプキンを買ったら」と言われた。

80を過ぎた爺さんだ。何も恥ずかしいことはないと、売店でペットボトルとナプキン1組を。
早くその場を去りたいのに、レジのお姉さんはサイズは?と言われLLと言ったら、ちょっと変な顔。でも探してくれて、ナプキンは外から見えないようにか紙袋を探して入れてくれる。

羽根はどうするのか、わからない。病室に帰って、結局は看護婦さんの指導を受けて無事ナプキン装着を終えた。

しばらくの間ナプキンの世話になったが、こんな通風の悪いものをデリケート部分に装着する女性は大変だなあと初めて思った。。

違反報告

射精も排尿も

結石じいさん

ということで初めての入院経験が泌尿器科。結石除去のオペ終了の午後から、その日は導尿管を挿入される。
夜中に尿意を催したが、経験がないので、出るわけがない。

麻酔ももう切れているだろうし痛かったらどうしようと悶々としていた。
でも何事も経験と思い切って出した。その瞬間。なんと射精の時と同じの気持ち良さ。

それから明け方、もう一回出してみた。緊張から開放へと男性の液体が尿道を通過する瞬間の気持ち良さは射精も排尿も同じと感じた日であった。
翌朝一番でオペの教授みずから導尿管を外して下さり、午後は退院してくださいと言われた。

違反報告

「押し絞り」を思い出して実行

結石じいさん

 2010年1月、血尿が続いた…20年ぶりの経験…ので、近くの泌尿器科の先生に行き様子を見ていたが、だんだん大きくなった様子。これは手におえないと大病院を紹介され、
 2010年10月に膀胱結石30mm大を経尿道内視鏡使用で破砕手術をした。…初めての入院経験2泊3日
しかし、2011年夏ころから、また砂状の結石がたまり始め、数mmのものが風呂に入った後の排尿時に出始めた。それではと、2012年1月、泌尿器科の先生の20分くらいのオペですべて掃除完了。…1から2mmが数十個

その後1年半異常なし。

 ところで水分を大量に飲む事が必要と、昼間はもちろんお茶、夕飯時缶ビール350ml、赤ワイン180mlほかに味噌汁等を飲むと、夜のトイレは回数が多くなる。
夜中は家人も気にならないので洗面所にコップを持ち込み…量を測定のため…立ちション…トイレに座るよりこれが絶対出易い。
 それで熊本先生の「押し絞り」を思い出して実行中。確かにかなりの残量が出ることがわかりました。
良い経験になります。引き続き実行するつもり。

違反報告

押し絞り出し・・で心配なこと

快 感じい

家のトイレで出すときは楽しみながら「押し絞り出し」しています。



ちょっと心配なのが、彼らが遊んで運動不足になること。そのうち押し絞らないと出なくなりはしないか?



最近尿意を催すと待てなくなっています。急いで行くがすでに直径4センチほど濡れています。まだひだひだの付いたパンツは着たくない78歳です。



意識しないと肛門をぎゅっと締める運動を忘れます。妙案ないですか?

違反報告

小便器の前で力む紳士

快 感じいい

映画館のトイレで隣の紳士がウッ・ウッとかけ声を掛けながら用をたしていた。
長時間立ち続けたいたようだ。排尿困難者とみた。

じいは、放物線を描くほど飛ばないが気にならない程度出る。
終わった頃例の、尿道の奥の部分・球部がやや広くなったところを押す。括約筋を締めなくても勢いよくシュッーと出る、10回ぐらいで終わりになるが、そんなに広場が広いのだろうか?

違反報告

脳天をかち割られるような

脳天をかち割られるような

セピアキャッスルさま

脳天をかち割られるようなとは、脳みそが飛び出すほどと言う意味?
快 感じいいが逝くときは、中身がどんどん吸い込まれ、ふたつの球と内臓、続いて脳みそまで子どもの宮のある方へ持ってかれる感じです。残るのは人型の空気の抜けた風船だけ。

吸い込まれた目玉で明るい方を見ると、乳白色の液体を通して日の光が差し込んでいる。お日様は吸い込み口から入ってくるらしい。

やがて夜のとばりが降りるときは、ティッシュが入り口を清めた後に起こります

違反報告

失礼しました

セピアキャッスル

快 感じい様

これはほんとに失礼。
受け皿がないことをしりませんでした。
いつかチャンスがあればあのしびれるような、脳天をかち割られるような、腰骨がぐっと前進するような行動があると確信します。

その間は天日干しで。

違反報告

最近 空を見せてやったことがない

快 感じいい

セピアキャッスル様

じいの一つ目小僧に、最近お日様見せてやったことない。UVカットされた色白の小僧可哀想や、いつも暗くじめじめしたところに仕舞われ。

お日様より観音の方が恋しいが、それは無理。小僧よ泣くな、勇むな、暴れるな、お前の主人は、性力があっても受け皿がない。

セピア様の真似して丸干しで我慢せよ。

おしっこのテストも捨てたものではない。
ピユーピユーと、まるで若い頃の射精を見ているよう。

違反報告

丸干しは元気の素、精力がつきますが

セピアキャッスル

快 感じいい様

何事も実践あるのみ。
光の当たらない物ですから、1度やれば説明要らず。
性力が戻ります。

おしっこのテストより、こっちのほうが大切。

違反報告

記事へ戻る