文字サイズ:
  • 標準
  • 拡大

89件 のコメント

先輩さんもお悩みなのですね

めざめたじいさん

Urea先輩さん

83歳でここに来られることに大感激です。その上旺盛な性慾の持ち主とうかがい、なんとご立派なこと。

奥様に断られるのは何処の夫婦でもあるようです。じいも同じですが辛いですね。79になりますが、先日皮膚科の女医さんにかかったとき、もういらないのでちょん切ってもいいですよと冗談で言いました。若い女医さん「まだモッタイナイです。末永くお使い下さい」と言われました。
湿疹がここまではびこってときのことです。

ひとり慰めもすぐ限界です。心臓に負担がかからないように励んで、大いに楽しみたいものです。メールできませんが、ここに書き込みますのでよろしく。

パソコンの映像、視るほどに刺激が少なくなっていきます。あとは想像力をたくましくして、如何に性慾を満たしていくか、脳が勝負かも知れません。

違反報告

彼の願いに応えたいけれど…。

一人暮らしの山猫

 本日この投稿欄を知り、驚きと羨ましさこもごもで、さっそくお仲間に入れていただきたく、手続きを済ませました。 
 半年ほど前に知り合った彼69か70歳のY氏。一人暮らしは長いようす。私77歳、未婚で一人暮らし。ただし10年ほど前まで約30年付き合った彼氏あり。
 Y氏、我が家の家庭菜園などを手伝ってくださり、お礼に手料理をご馳走して喜んでいただいています。穏やかで、やさしい方なので、心惹かれるようになりました。時おり彼の言動に感じるものがあって、応えたいという思いがあります。が、わが身体に自信がありません。私もそう出来たら嬉しいと思っているのですが。
 昨年暮、子宮がん検診を受けたところ膣道が狭く検診できなかったのです。出産未経験のためだろうということでした。
 潤滑油などで解決出来ることではないように思えて不安です。
 よい解決法がございましたらご教示願えませんでしょうか?
 よろしくお願いいたします。
 

違反報告

パソコンは万能です

埼玉のシニア

ななみさんへ

パソコンの検索欄に勃起不全と入れ検索すると、悩みの件は解決します。今はそこそこの病院でも相談に乗ってくれますので、お友達に薦めて病院に行きましょう。
ただし心臓疾患の人にはこの薬は出ません。

違反報告

薬が必要ですか。

ななみ


60歳の女性です。ボーイフレンドは69才です。彼はすごく良い人で、いろいろのことで私のことを大事にしてくれます。10年のつきあいで、二人ともセックス大好きで、月に1、2回しか会えないですが、会うたびに、時間をかけて、一緒に行くようにセックスを楽しんでいます。ただし、最近、彼はすぐ萎えてしまって、私は満足できない時があります。私自分もとても行きたい気持があるのに、できない時があるようになりました。どうすれば良いですか。やはり、彼も私も薬が必要ですか。

検索でこのページにたどりついて、皆さんのコメントを読んで、すごく元気になりました。もっと性と生を楽しもうという気持ちになりました。ありがとうございます。

違反報告

Trust

小町ファン

お返事ありがとうございます。
やはり、聴いてみないとわからないですね。
聴いてよかったと思います。

純粋な気持ちでいるみたいだから、運命にまかせてみればいいですよね。

自然にまかせてみては、どうでしょう。
失う事が嫌と思っているうちは、今のままで様子をみる。
それが一番ストレスないように思えます。

お互いの信頼が同じになった時、セックスへと発展するんでしょうね。定義が同じ時とでも言うのでしょうか。
定義を話しあえる仲になるといいですね。

違反報告

セックスの定義

デルモ

私にとってのセックスの定義は挿入して絶頂感を共にする事です。
そこに至るにはお互いの愛情があって初めて得られるものでただ単に体だけの関係ではないものです。

私には今、絶頂感を共に出来る人はいるものの遠距離である事と付き合って5年ともなると悪い面が気になりだして少し不満が出てきました(良い面もあります)

その反面、近くに居る男性2名。18才と32才年上なのですごく優しいですし包容力がありお金も持っています(決してお金目当てではありません…笑)

来月、セックスフレンドが転勤で更に遠くに行く事が想定されます。そうなると私の体が不満を訴えて年上男性と抱かれたい衝動にかられるのです。

違反報告

聞いてもいいですか?

小町ファン

デルモさんの場合は、セックスはこの男性。
出かけるのこの男性、まったりするのはこの男性。
そういう感じで複数の男性が一人のデルモさんを看ているのでは。
自分に対してすべてがそろっている人っていないです。

セックスはそれぞれ人によって定義が違うから、それも考えないと。
挿入をセックスと定義した夫婦は101回目の夜の著者です。
手をつなぐのをセックスとしてもいいし、キスでもいいし。
あなたの事大好きと言う言葉を言い合うのをセックスとしてもいいし。
なんでもいいんです。

挿入して射精がセックスと定義しても自由です。
たくさんの定義をもっていれば、一日中セックス三昧です。
これを利用したものに、テレフォンセックスなどありますから。
チャットでもテレビ電話でも相手への表現方法でいくらでもあります。

世界でテレホンセックスの順位をみればオーストラリアあたりが一位です。
沢山のセックスの定義があるから、
「テレフォンセックスした経験はあるか?」
という質問に、はい、と答えられるのでしょう。
国立で発言した男性の一人に、性に関して固定した考えがあった時代で・・・
という意見もありました。
多民族国家へいくとそれは豊かに性を表現しています。

デルモさんのセックスの定義ってなんでしょう。
こういう手順でこういう結末というセックスの定義を聞かせて戴いて宜しいでしょうか。
お気持ちを乱す文章でしたら、ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。

違反報告

81歳男性とは…

デルモ

モデルさんへ
一緒に居て心地良いけれど私が自分から誘うようなキャラじゃないのでまず無理です。しかも彼は会社役員で『私といる時はお金の事は心配するんじゃない』と言う人なのでホテル代を私がもつなんてあり得ない話です 笑
しかし、私はバツイチで47才のセックスを楽しんでる男性とは月一しか会えないので私の体がかなりの不満を訴えているのです。
自分でするのも限界があるので私を満足させてくれる人が身近にいればいいのですが…あまり軽はずみな行動もできませんしね。68才男性はあまりタイプではないけど近々何かが起こる予感がするのでその人に期待しようかな??登場人物全員、独身です(離婚、死別)

違反報告

3人の男性と‥81歳の男と関係したいの?

モデル

デルモさんの3人の男関係‥ご自由に楽しんで下さいな。

81歳の男性とセックスしたいのでしょうか。81歳でも男はオオカミになる、良い餌が目の前に現れれば、その気になる。

デルモさんは、男をその気にさせられないので悩んでいるのですか?
「ホテル代持ちますから、私を抱いて下さい」と頼んでみたらどうでしょう。

 良い関係が続いているのでしたら、おじいさんお手をそっとにぎりあなたの大事なところを触らせてみたらどうでしょう。

違反報告

コミュニケーションは「言葉」と「ハグ」

平家ボタル

 夫婦でセックスしたのは何時だったか忘れていまいました。最近夫婦の証拠は戸籍上だけですが、コミュニケーションは大事にしています。
 夕飯は5時半に始め、7時ごろまで会話しながら心のつながりをとるようにしています。その間TVはつけないことにしています。前住んでいた家のダイニングキッチンにはTVを置きませんでしたので、不自由を感じません。今日合った人たちを話題にしたり、趣味で一緒になった人も話題にします。特に私が夕飯当番の時は、それだけでも良い関係が保てます。
 家内は9時にはベッドに行きますが、必ずハグすることにしています。これまで仕事で疲れていたので、ハグすることさえ面倒だったようです。
 今頃になって、仕事を早く辞めれば良かったのにと後悔しているようですが、後任が決まるまでと思いつつ後期高齢者になっても続けていました。忙しいことは良い面と悪い面があります。良い面は仕事第一で、集中するものがあることは幸せです。一方、仕事に追われ自分の時間が持てないことです。病気になってもゆっくり休めません。夫婦の会話も仕事のことばかりです。
 これからの人生を、より楽しいものにするために新しい友を作ることや趣味をのばすことに力を入れていくつもりです。

違反報告

記事へ戻る