文字サイズ:
  • 標準
  • 拡大

42件 のコメント

義姉が受けた嫁外交渉

うらはらのやさしさ

 義姉は36歳で義兄と突然死別しました。悲嘆に暮れて、今にも電車に飛び込むのではないかと心配でした。
 その時、義父の麻雀仲間が彼女の勤め先に来て、経理の仕事を理由に義姉に優しい言葉を掛けてくれたのだと思います。後で分かったのですが、優しさと辛さにまどい、義姉は計理士と体の関係をもったのです。
 義父はうすうす二人の関係に気づき、私の妻にそれとなく会社に残っていないか見に行かせました。会社には誰も残っていませんでした。義姉はその人とホテルにでも行っていたのでしょう。
 ところが、義姉の息子が万引で捕まり、「自分がふしだらな生活をしているので、息子が非行に走ったのでは」と反省し、妻に泣きながら「誰かに本当のことを言わないと、彼から離れることが出来ない」。妻のショックは義姉より深かったようです。
 夫と死別した女性に言い寄る男は多いと聞きます。「喪服を身にまとったあなたの姿は、お気の毒で僕の胸を締め付けます。お寂しいでしょう、お慰めできるのは‥」と肉体関係を迫ったと想像します。
 敏々達也さんも同じようなケースではないでしょうか。敏々達也さんの奥様は、何の落ち度もないし、敏々達也さんに不満も持っていらっしゃらないでしょう。今は平常心で毎日あなたと楽しく生活しているはずです。

>ただ困ったことに、彼女は我々の事を友達に話したくて仕方がない様なのです。
なぜあなたは困るのですか。「5時間も性を放たないで女性が絶頂に達し逝きっぱなし」と、おのろけを言う方が困ることはないでしょう。

 私は奥様が、旦那様の嫁外交渉を知らずにいることの哀れさを気の毒い思います。義姉のように、我が身に大変なことが起こらない限り嫁外交渉は止まないでしょう。

違反報告

身勝手な嫁外交渉

いじきたなし

 >何の落ち度もない家内に知れないかと、それだけが心配です。

 身勝手も良いところ。心配すのでしたら止めることです。

 気がとがめるから、こんな理不尽なことを書くのです。

 己の欲望だけで動く人間として軽蔑します。

 奥様に1億円払って、「お願いだから別れて下さい」と土下座して頼みなさい。と言いたい。

違反報告

コメントが多いテーマ

50-50

 ここの「高齢者の不倫問題」にコメントがたくさんあります。皆さん関心があるからです。
 記者さんは、高齢者で不倫をしている人が多いと言います。
 投書する人が多いと言うだけで判断するのはどうかと思います。
 私にも不倫して見たい願望は確かにあります。しかし、現実はそう簡単に相手が見つかることも少ないでしょうし、高齢者のナンパも少ないでしょうし、誘いに乗る高齢者は特定の方でしょう。
 去年4月11にねこさんが、68歳のご主人が74歳の女性とお付き合いしている、しかも、肉体関係がないと断言しています。それでもねこさんはうつ病になられたそうですが、茶飲み友だちも不倫でしょうか。
 私の妻は、女子校だったので、男性の友人が全くいません。話す相手はしごと関係で、一緒にお茶を飲むこともあり、男性と話をした日は喜々として男性との話をしてくれます。私以外の男性の趣味や行動、、考え方、生きてきた道のりなど全て違っているのでとても新鮮のようです。
 先日も手相を見てくれたそうで、長生きしますと言われ喜んでいました。私は手相や姓名判断、星座などに全く興味がありませんが、彼女を私の考え方に縛ることはいけないと思っています。

違反報告

人生2度あるならば

埼玉のシニア

つんちゃんのコメントにドラマを感じました。

よくぞコメントをくれました。

伴侶がある身で有りながら他の人が好きになる、、、これは昔からあるドラマです。

物語とすればこの関係にロミオとジュリエット的な筋書きとか、君の名は のような人間関係に発展するとか、色々なストーリーに成りますが、現実はどちらかが退くことが多くつまらない泣き寝入りの人生がほとんどです。

しかしつんちゃんの愛慾はこれがほんとの愛だと思わざるを得ません。

もちろん反対の考え方もありますが、私は愛を突き詰めればこれが人間の生き方なのだと考えます。

どうか、家庭を持つ身の関係ですが、最後まで内密の関係を続け、墓場の中まで誰にも言わず愛を貫いてください。

違反報告

愛されてます

つんちゃん

私45歳・彼60歳で共に家庭があります。彼からの強烈なアプローチで関係がはじまりました。
本当に優しくて、頼もしい彼に抱かれて幸せです。
彼は淡白な方でしたが、私が可愛くて毎日抱きたいと時間を見つけては会いに来てくれます。社長であり、忙しい彼を奥さんは家事などは完璧ですが、SEXや言葉では大切にしていないようです。
私のいたわりの言葉にいつも癒されると、いま精神的にも必要とされています。
私も彼もSEXの相性がこんなに合う相手が居たんだと・・彼は毎日抱きたくなるようです。私も彼とのSEXでは何度も絶頂をむかえます。主人とは不快だった体位も彼となら感じます。
いつまで愛し合えるかわかりませんが、今夫婦以上に心身共に必要な関係です。
真剣に愛し合っています。結婚も考えていますが・・今は奥さんに代わって、密かに彼を支える事で十分幸せです。

世間では許されない関係だとわかっていますが、愛し合っています。

違反報告

夫婦の触れあい

あったほうがいい

70歳前後の方も夫婦生活してなんら変ではないですよ。
ここのブログタイトルで「勇気ある先輩いたことに感動」が参考になると思います。

アダルトグッズなどの利用で徐々に男性機能を復活もあり得るかもしれないです。
男性用のマスターベーションエイドを利用するとか、泌尿器科へ相談もいいのではないでしょうか。いろいろな検査で体の不調などもみつかるし、この暑さですから日々の生活の注意ももらえるかもです。
「オトコのコト 医師・小堀善友ブログ」を全文読むと参考になると思います。

「夫婦の性と愛を考える会」なんて性への理解を深めようというところもあるし、「すてきな性ゆたかな性」で検索しても参考サイトがありますよ。
「レンタルDVD 夫婦の性生活」でも作りものですけど、それなりに参考になるビデオもあると思います。通販でもあると記憶しております。

熱中症に注意しながら、医師などと相談をはさんでゆっくりと夫婦生活を考えてもいいのではないでしょうか。

違反報告

夫婦が逆転!

あぁ~満たして、、

70歳前後の夫婦ですが、以前は自営業で忙しく夜の営みが辛く仕方なくやっていて快感など数えるくらいでした。ここ数年それぞれ趣味を楽しみ昼間は充実していますが、私が最近セックスに目覚め 触れたい、愛されたいと、他の男性に興味が出てしかたありません。
これからの人生楽しみたいのです。何だか焦りを感じる自分がおかしいのか?
主人は今になってどうしたのか、と言う感じですね。主人は中折れで満足しません。他の方にも聞くことできませんどうなんでしょうか?
皆様、、、

違反報告

離婚することはないのでは?

復活

お悩みをお察しいたします。

個人差はあるでしょうが、「週2回の体の関係は無理です」
また、その関係がなければ許せるのですか?

人が心に思うことを止めさせることはできないでしょう。

「ねこ」様、ニックネームから拝察して可愛い気まぐれ屋さんに思えます。

ご主人の通う「学校」とはどん種類でしょう?
お相手の女性は向学心ある積極的な方なのではないでしょうか?

「5時間遊んでる」って・・・・子供のようではありませんか。
ねこ様、ウツになってる時ではありません、ねこ様もお洒落して向学心に燃えて素敵な紳士と5時間遊んでいらっしゃい!

違反報告

世間知らずの私

ねこ

主人がとある女性と学校で知り合い8年になります。主人は68歳女性は74才です。気心がわかり付き合いしている。と言います。4年前知り私は、うつ病になりました。そして今再発しました。身体の関係は年だからないといいます。週に2回は学校のクラブで5時間遊んでいるようです。学校辞めてと言う事も効きません。離婚考えたほうが良いのかな 

違反報告

「メルヘン」ですね。

ハマのおじいさん

「復活」さんのお話、男にとっては「メルヘン」のようなとてもうらやましいお話ですね。
いつもそんなことがあったらいいなと思っていますが、現実にはなかなかそのような機会に巡りあいません。

70歳過ぎてもそういうお付き合いができるということにとても勇気をいただきました。

セックスは二人とも健康でなければ楽しむことができません。健康に気をつけて末永く「ラストラブ」を楽しんでいただきたいと思います。

違反報告

記事へ戻る